2015年1月17日


2015年もitsumoをどうぞよろしくお願いします。

1月25日(sun)P.M 7:00〜
映画「スーパーローカルヒーロー」上映会
itsumo食堂にて、開催決定

”いのちと自然と音楽を愛し、「3.11」後は原発避難者のサポートのため奔走する尾道のCDショップ屋の店長、信恵勝彦。
彼の巻き起こす渦に、ミュージシャン、尾道市民、移住者はどう反応し、どう動きはじめたのか。
いのちを”ライヴ”で燃やし続ける先にあるものは?”

是非、一人でも多くの人にこの映画を紹介したいと思い、上映会を企画しました。
人数限定ですが、夜のitsumoで一緒にヒーローの実態をゆっくり観てみませんか。

1月25日(sun)
P.M 6:00 開場 P.M 7:00 上映スタート(約1h30min)

○ご予約の方
大人 \1,200、学生 \1,000 (1ドリンクついてます)

○当日券
大人 \1,500、学生 \1,200 (1ドリンクつき)

予約は
tel:(079)335-0533 itsumo
mail:itsumo@itsumo.info
まで。氏名、人数をお知らせください。

上映会当日はお昼過ぎから「coboto bakery」による天然酵母パンの販売もあります!
どこのイベントに出店してもいつもあっという間に完売してしまう(らしい)ので、上映会の時刻までパンが残っていないかも・・・
パンのご予約も承ります。お問い合わせくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1月18日(日)よりスタートします。

毎週日曜日に「のうかキッチンそらいろ」の天然酵母パンが入荷します。
自家生産の玄米粉・卵はもちろん、”ただまき農園”の平飼いたまごを使用。
シンプルでどっしりしたパンを是非お試しください。

2014年9月28日


「TRUNK MARKET 2014秋の陣」開催決定!

2014年11月16日(日)
A.M 10:00〜P.M 3:00
たつの市中川原公園 木立並木周辺にて(雨天決行)

大好評の農家直販「FARMER'S MARKET」も同時開催。

あなたの「イラナイ」が だれかの「シアワセ」に。
家に眠っているまだまだ着れる洋服、聞かなくなったCD、レコード。
読んでしまった本、雑貨、おもちゃ、文房具、楽器、食器・・
トランクやリュックにたくさん詰め込んで大集合!
フリマ感覚で売るもよし、出店者同士の物々交換もまた楽し。
青空の下、たくさんのふれあいを楽しみにきてください。

出店希望の方は、以下の項目に全て明記の上、
itsumotrunk@yahoo.co.jpまで、送信してください。

メールでの受付のみとなっています。
ただし携帯電話のアドレスは 不可
です!
必ず、Excel等のデータ送受信ができるアドレスからお申し込みください。

《明記項目》
1. 氏名(あれば店名)
2. 連絡先の電話番号
3. パソコンのメールアドレス
(携帯アドレスは不可)
4. 出店エリア希望
(リサイクルorフードorファーマーズ)
5. ブース数
6. 出店内容
(例:古着、本・・など具体的に)
7. TRUNK MARKETへの出店経験の有無

メール受信から5日以内に正式な申込書をデータで送付します。
ブースは2,5m×2,5mが基準です。

《出店料金》
○リサイクルブース(物品の販売) 2,000円/1ブース
○フードブース 3,500円/1ブース (火気厳禁、電気の使用は可。料金別途)
 (ドリンクの販売は本部にて行いますのでご遠慮くださいませ)
○ファーマーズブース 2,500円/1ブース

※たつの市にお支払いしている、公園の使用料が今回から3倍に値上がりしました。
ずーっと据え置きの1ブース\1,000でがんばってきましたが、さすがに値上げはどうしようもなく、出店料を1ブース\2,000に変更させていただきます。継続していくための努力を運営側も精一杯がんばっていきます。
よろしくご了承くださいませ。

申し込み受付は10月6日(月)からスタート。
ブース数がいっぱいになり次第、締め切ります。

2014年8月23日


新しいitsumoができました!

itsumo新店舗がオープンします。
2014年9月3日(水)A.M 11:00 OPEN

詳しくはこちらをご覧ください。

STAFF募集

itsumoは雑貨店ですが、このたび移転する新店舗では、
雑貨店の隣に小ぶりな食堂を同時オープンいたします。
(オープン時期、詳細については後日告知いたします!)

今回はこのitsumoの「たべる・のむ部門」のSTAFF募集です。
新しいitsumoを私たちと共に支えて下さる方をお待ちしています。

仕事内容
・飲食部門でのホール業務全般
・ドリンクの製造
・かんたんな仕込み作業や片付け(例:野菜を切ったり、洗い物をしたりもします)

勤務時期など
・2014年8月28日(木)〜
・毎週 日・月・木・金(週4回) 午前11時〜午後3時
※但し、上記曜日のほかに、8/30、9/2、9/3は休日出勤の可能性有。

場所:姫路市夢前町芦田「itsumo」
試用期間有(2ヶ月)
時給:770円、交通費一部支給

応募条件
・週2回〜(日曜勤務が可能な方)
・接客業の経験がある方
・itsumoの業務や活動全般に共感していただける方
・食に興味のある方、笑顔で明るい対応のできる方

応募から採用まで
1.履歴書を下記までご郵送ください。
2.書類選考後、合否に関わらず全ての方へご連絡いたします。
面談→採用
送付先:〒671-2133 姫路市夢前町芦田198

※連絡はメールで行いますので、必ずメールアドレスを明記してください。
※応募書類の返却はできません。
※自己PR大歓迎!書き添えてくださいね。

問い合わせ
nijinowaitsumo@yahoo.co.jp 森原

2014年7月27日


「にじのわまつり」お休みします。

itsumoの新店建築と準備などに2014年は忙しく、
にじのわまつりの開催は見送らせていただくことになりました。

楽しみにしてくださった皆さまからお問い合わせメールなどたくさんいただきました。
ご期待に添えず申し訳ありません。本当に。

主催のitsumoだけでなく、コアとなってまつりをつくってくれている
スタッフ達のパワーをどんどん貯めて、また、書寫のお山で会えますよう、
日々精進していきます。

今後とも「にじのわまつり」をよろしくどうぞ!

2012年12月16日


新店舗OPENは2012年!と予告していました。結局、建設が遅れて実現できずごめんなさい。
私も早くみなさんに会いたいのです!がんばります!待っていてね。

商品のお問い合わせ、注文は現在もmailにてお受けしています。欲しいものがあればmailをください。

チャリティーステッカーを販売しています。


デザインは2種類。1枚200円。
角型と丸型があります。
販売収益は全て、被災したこどもたちのための応援金として寄付させていただきます。

 

ステッカーの販売協力店さんを募集しています!
「ウチで売ってもイイヨー」っていうお店さん、連絡ください。
販売点、送金先などはそのつどこちらで報告いたします。

(C)2014 itsumo